2011/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ドックショーに行ってきました

先日の26日 日曜日に徳島でドックショーがあったので応援に行ってきました

前回はカメラを家にお留守番させてしまったので今回はバッチシ

バッテリーもしっかり入れ替えて

応援してる子がでてきて いざカメラを構えるがシャッターがおりないよ

充電してるつもりがしてなかったよ

そんなもんで画像がないのですが
  



その様子を少しだけ


朝 行く道中からが降ったりやんだりしてて

どうなるかと思ったけどお目当ての子の出番ではカメラがだせるくらいの雨

なのにカメラが充電切れなので慌ててコンデジで動画を撮ってみました





後ろ側を歩いてる子がドルチェの子供のモカです

3歳の遅咲きデビューでしたがあっという間にチャンピオン完成して

この日はもう完成した後だったのですが地元の徳島を最後にと。


モカをしってる人は驚きでしょ~

あのモカが・・・・あの落ち着きないモカが と思うでしょ

でも落ち着いてしっかり歩いてると思いません?


触診のステイだってほらこの通り



195.jpg





この日も1席を貰ってました






チャンピオン完成したときの写真をもらっていたので


196.jpg





モカ  改めておめでとう



ところで我が家のミクロもでていたのですが

じゃじゃ降りの雨でカメラも出せず違うことに気を取られていたので

勘違いして2席の札をもらったのに1席を貰った思い込んで

後でどん底に突き落とされました












頑張ったモカに ポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
