2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



頑張ってます 笑

長~こと、更新しなかった間に我が家は引越ししまして

リビングが広くなり人が集まる機会が多く

明日は明日であるのですが

先週も超贅沢なカニ三昧をしてて気がつけば午前3時

お開きににして就寝

朝、遅めの8時に起き、洗濯機を回して

・・・・・までは良かったのですが


洗濯機が脱水でエラーで止まってて

一人 「なんでやねん」と突っ込みながら洗濯物をほぐしてると

なんと 詰め替え用液体洗剤がそのまま入ってました


そりゃ~~~まだ酔ってましたけど なにか??









そんなことはさておき





今、仔犬ちゃんが沢山いるのですが

私のサボり癖のせいで画像UPがなかなかできていません

10月産まれの子なんて生後3ヶ月にしてデビューですよ


次々かわいい子が産まれていますので

こんな子産まれてませんか~?とかこんな子欲しいんですけど?とか

お問い合わせ下さればもしかしてご縁のある子がいるかも?ですね


少し前の画像ですが あくびの子の4姉妹です


393.jpg

今はもう少し成長して今、めっちゃかわいいです

早く写真撮ろ~~



頑張れ私にポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

急ですが・・・

行こうかどうしようか迷ってましたが

やっぱり行くことにしました




明日、近畿インターの見学に行ってきます






会場は滋賀のドラゴンハットなので


お近くで時間がある方はよろしければ見学に来てくださいね~



子犬ちゃんたちをお迎えではなく送りだしたてお会いできていない方も会えれば嬉しいです







来られる という方はご一報いただけると幸いです







とりあえず報告まで




あっ! 一緒に乗り合わせたいという方もお声をかけてくださいね~~






老体の身体にムチ の代わりに(笑)ポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

チクチク手作り

すみません

今日もワンコブログではありません

真面目にUPしろよ~っと聞こえてきそう




今日はお昼から針仕事をムシムシ


お古の毛布をもらっていたので適当な大きさに切って

ワンコ用のお布団を作ってました。


お古と言っても

返しとかでもらって全然使っていない箱に入ったままのものなので綺麗


3枚あったのでたくさんできましたよ~




336.jpg




時間が足りなくて全部はできなかったからまた明日ですね


でも明日はシャンプーもしたいし 忙しくなりそうだ



そうそう

今週 日曜日 21日に ドックショー見学に岡山に行く予定です

時間がある方は岡山ドームまでどうですか?

我が家出身の子供たちにも会えたらな~って思います






ショー当日イイ事がありますようにのポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

収穫あり

先週は超がつくほど忙しかったsweetです

なのでベビちゃんは無事に産まれているのですがまだ更新には至っておりません


寝不足のまま週が明け

今日は眠いまま高松までペット用品フェアに行ってきました。


そうそう行く道中、前の車が覆面パトに捕まるのに遭遇

その後、気を付けておこう~と。



追い越し車線で前の車について追い越したら覆面パトだったよ

私の後ろにもう一台いてくれたので

追い越し車線のないところでどんどん差をつけて覆面から開放されましたが・・・

後ろに付かれてずっと80K以下で走るのは勘弁です



で、今日は色々収穫があったのですが

後日 配達なのでサンプル品などもらったものを




335.jpg




フードのサンプルはもっともらってきたのですが入りきらないので。






午前中仕事に行ってきて午後から出かけて帰ってきて

ワンの掃除して~~ってやったらもう疲れたので今日はこれにてチーン






しっかりブログUPしろよ~と思う方はポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

あ~ダメだ~

今日こそUPしようかと思っていたが

どうしても睡魔に勝てず今日はもう寝ます


明日は子犬ちゃんの送りで朝早いの起きれるかな?

すっぴんででかけるつもりなので

空港までの往復だけで何処にも寄れませ~ん






こんなですがポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
