2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



出産じょうほ~~♪

ここんとこ全然更新のないブログです



我が家では今 ヒートの来てる女の子が多くて

7月半ばから8月前半にかけて出産ラッシュになりそうです

ほとんどがクリーム系


シフォン、いちご、プリモ、笑、ポッキーと5腹

ポッキーだけがチョコ系です





今、産まれている募集中の子は


4月3日産れのモンちゃんの子  Sクリームの女の子


4月23日産れのレモンの子 レッドの男の子と女の子


5月7日産れのチップの子 パーティーの女の子

このチワワちゃん めっちゃかわいい~~~

390.jpg




391.jpg







もっとしっかり更新しろよ!と思う方は(笑)ポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

オチビちゃんが行方不明になっちゃった

昨日、よく行く八百屋さんでお気に入りのブドウ 

瀬戸ジャイアンツ(桃太朗ぶどうとも言う)を見つけて

ネットでも注文してあるんだけど 

どうしても食べたくてついつい買ってしまった



このぶどう 皮ごと食べられてさっぱりしててホント美味しい


家に着くなり冷えてもいないのにパクリ


冷蔵庫を開けてはパクリ


用もないのに冷蔵庫を開けてパクリ


そのまま冷蔵庫までUターンしてパクリ


そんなことばっかりやってると冷蔵庫の温度が上がってしまいました


ずっとお腹の空く間がなく

それでもきっちり3食食べてる自分がすごい!と思うのでした~







そんなことはさて置き




昨日の夜の掃除の時間にみみのオチビちゃんがどこかにいなくなってしまって


探して探して

小さいからなかなか見つからなくて


ふと目をやった先にいましたよ









328.jpg





掃除の時、部屋の敷物を剥がして玄関に放り出すんだけど


眠くなって寝るところを探してここに行き着いたみたいですね



この子


なかなかおちゃめちゃんで


先日もこんなのが




食べ終わったヨーグルトのカップを

上向いて寝ている オチビちゃんにかぶせたところ




327.jpg



上向いたまま食べてました~






こんなおちゃめな僕ちゃんにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

tag : カニンヘン子犬 カニンヘン カニンヘンダックス

がんばりました

7月のことですが

水道料金の請求額がなんと5万円

検針に来たにいちゃんがワザワザピンポーンならしてまで教えてくれました。

配管からの水漏れが原因だったんだけど

申請すれば市から減免してくれるとのことで申請したんだけど

減免金額はたったの1万8千円

と言う事は1ヶ月の水道代が約3万円 とはである





そんなど~~~でもええ話は置いといて














UPしようと写真撮って準備万端からもう何日なるだろ~



気になってる方はまだかまだかと思っていたはず





みみのベビちゃんですが



産れた日から3日後ぐらいに化膿しはじめて

どんどん足は腫れあがり

このままでは足 切断? 

いや

もっと悪くなると菌が体内に回り死もありうる


折角産れてきた命

こんなことでどうかなってはいけないと思い

必死で助けました。




なくなった部分は元には戻りませんが

そのままの常態に奇麗に治りました。


今では一人っ子とあってしっかりプクプク成長しています






319.jpg




毛がごうごうと生えているので熊五郎ちゃんみたいです







足はこんな感じ


320.jpg





この数日の間に そのポツっとある傷跡のようなものもなくなり

毛で覆われてすっかりわからなくなりました。







頑張ったベビちゃんにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

tag : カニンヘン子犬 カニンヘン カニンヘンダックス

可愛い盛りです

やばいです

この最初の一言のために

先日 これはぜったい書かなきゃ と思っていたことが

頭の隅っこにも残っていないほど思い出せなくて

今日なんて

お風呂に入るのにボイラーのスイッチを入れて

5歩歩いたらスイッチを入れたかどうか忘れて

も一度確認してました。








そんなことは置いといて



前回の記事に動画をUPしたかったのを忘れていて

慌てて更新しています  どこがやねんって聞こえてきそう



私のところは生後1ヶ月でまだ募集をかけないのですが

楽しみに待っててくれる方もいるので

どんな感じに育ってるか報告のために撮りました。



7月22日産れの サナの子で

小さい子が男の子で大きい子が女の子です

男の子は最初10日ほど上手に飲めなくて哺乳してたため少し小さく

女の子は独り占めしてたから大きく育ってます

318.jpg










7月25日産れのプリモの子で

ブラックタンの女の子とシェーデッドクリームの女の子です

この子達もよく育ってます

子煩悩なお母さんで1ヶ月を過ぎても

自分のトイレだけ済ませたら子供のところに帰ってきます

なのでこの撮影で子供たちを借りたとき

返せーーーー!とうるさいのなんのって









かわいいオチビちゃんたちにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

tag : カニンヘン子犬 カニンヘン シェーデッドクリーム チョコクリ チョコタン

お笑い系一直線

ここんとこ 歳のせいか身体の動きが悪く

動かない太る動けないますます太る

これの繰り返しで 今とんでもないくらいになっております

結構ヤバイです



そんな私の鏡のようにプクプク 丸々している子が・・・



丸々している子の方がかわいいんだけど





することがおっさん過ぎて・・・






寝てるときはいつもこんな



315.jpg






こんなことも







316.jpg



腕枕してるよ





外敵がないのかいつもお腹みせてますね~~


317.jpg





それにしても あなた 力抜き過ぎやろ~








こんなお笑いな子にポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

tag : カニンヘン子犬 カニンヘンダックス カニンヘン チョコクリ チョコタン

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
