2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



みなさんお久しぶりです

まさかのブログUPにびっくり

ここ数年いろんなことがあり、なかなかPCにむかうことができませんでした。


そんな頻繁には無理ですが少しずつUPしたいと思います。

みなさんが気づいてチェックを入れてくれるように頑張ります

そして私の面白いネタもたっぷり貯まってるんですけど

たぶん、貯蓄しなくても毎日 何かとやらかしてます


まずは軽~く


先日、雨の日にコインランドリーに行き

乾燥機に洗濯物を放り込んでお金を~

財布を開けゴソゴソあさってみるが入ってない

どんなに探しても私の財布にはたった1円しか入ってませんでした。

どうやったらこれだけきれいに使いきれるのか自分でも不思議で不思議で

私って天才かしら~~







そんなことはさておき




2月19日の中部インターで

我が家の子  今、預けているシェーデッドクリームの男の子でCNビルズが

カードをゲットしてきました

今、クリームの子はカードを貰うのは難しいと言われている中

ハンドラーの上山さんが頑張ってくれました。

無理なお願いばかりなのに いつもいつもありがとうございます


男の子の中ではサイズは小さめかな

父 インターチャンピオン 母 チャンピオン

PRA ノーマルですので

今後の活躍が楽しみです。

ショー会場で会うことがあれば応援よろしくお願いいたします


392.jpg



頑張ったビルズにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

ドッグショーへ

このあたしがまさかまさかの連チャン更新です



イヤにならないようにちゃちゃっと済ませましょ~






さてさて

先月の4月29日に岡山でダックス展があったので

見学&応援に行ってきました。






我が家からはやっとジュニアクラスに上がったナツさんです


スタンダードからのスタートなのでカニヘンはまだまだ




ミニチュアが終わった地点でお昼休憩まで入ってしまって



やっと出番だ~~






ナツさん


リンクに入るとホント別の顔になるのよ


普段はものすご~~い子供っぽいんだけど



見てみて



386.jpg





385.jpg





ビシッと決まってかっこい~~~  って女の子ですが・・・














しっかりカードももらってきまして



この通り





387.jpg




頼むから誰も突っ込まないでおくれ~

かなり太ったんじゃない?って



自覚はあるが止まらないんです






頑張ってるナツにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

松山ドックショー

仕事で配達をしているのですがちょっとでも早く済ませて

ワンコの様子をみに家に寄るのですが

その3分をどうにか短縮しないと「遅い!」と電話がかかってきたりするので

超特急で車を走らせます


なのになのに前を走る車が40kとはありえない

それも国道で。

そんな時、「はよ行けやー 迷惑やー ちょっとどいてくれるー」

などなど でっかい独り言が・・・ でっかいと言うより怒鳴ってますが

最近ではドライブレコーダーたるものが付いてる車も多いようですが

もし私の車に付いてたとしても

車に乗っている間ずっと独り言 言ってるか でっかい声で音痴で歌ってるか

なので 恥ずかしくてそんなの誰にも見せれないよ

You Tubeとかでみますが みなさん静かに乗ってますよね


みなさん 独り言とかどうですか?








そんなことはさて置き


この前の松山でのドックショーでも



ショー自体はショボショボで面白くなかったので簡単に画像だけでも



366.jpg




367.jpg




368.jpg




369.jpg




370.jpg




371.jpg




サイズの小さな小さな子ですけどチャンピオン完成に向けて頑張ります

名前はレイちゃんです

よろしくお願いしますね


因みにこの日はメジャーカードをいただいてきました。






頑張ったレイちゃんにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

大阪舞洲ドックショー

3日の日曜日、大阪舞洲までドックショーの見学に行ってきました。

そうそう

前日の土曜日の午後からお腹が急降下して  いや・・し過ぎて

お☆っこのように出る

ムカムカもするし

このあたしが何も口にできない(>_<)

こんなのでショーの見学なんて行けるのだろうか??

と心配してましたが

フラフラながら行ってきました


と、月曜日にある方に話すと


「オムツして行ってきた??」って本気で聞かれ

私より上を行く人がいるんだ~~っと思うのであった





そんな前置きはいいとして




ひさびさ~~なショー見学


我が家からはナツお嬢さんが出ておりました

ベビークラス(4~6ヶ月まで)でリザーブクイーンをもらっていましたが

今はパピークラス(生後6~9ヶ月まで)に上がりまして

6ヶ月になったばかりのナツはまだまだお子ちゃまなので苦戦中


この日は

パピークラスのメスはナツだけ

なので必然的に・・・・こうなります







午後から出番が近づくと



358.jpg



毛もないのにしっかりセットしてもらって




360.jpg



アイコンタクトを取りながらの練習をして




いざ出陣









359.jpg


これぜ~~んぶパピークラスの子たち

20頭いました





364.jpg




ナツ 触審中

1頭1頭 順番にこうやって触審します





361.jpg




触審が終わると歩様審査








363.jpg




それを20頭いるから番がくるまで審査員も見てないのでリラックスで待ってる


はずが

ナツさん 結構ビシッと 立ったまま





そして20頭の触審が終わるとジャッジが

どの子がいいかな~て見て回るので







362.jpg



みんなビシッと決めポーズ



緊張するね~~~~



20頭の中からまず8頭がピックアップされますが

ナツさん  選ばれませんでした



これでナツさんしばらくはお休みのため

我が家に帰ってきました


春からまた頑張ってもらうため毛の管理をしなければ


なんだけど

これがまったくできないんだよな~~




頑張ってるナツにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

嬉しい出来事

我が家の息子ちゃんは19歳にもなるのですが

先日、お鍋をして最後に 「線抜いといて」と言ったら

鍋の方を抜いてあった

間違って触ってしまったら電気ビリビリだぞ~

こんな常識外れの子でいいんでしょうか?







そんなど~でもいい話は置いといて





昨日 嬉しいことがありまして

嬉しさのあまりのご報告です


皆さんにとってはどうでもいいことなのですが・・・・




ダックス展(ダックスだけのドックショー)で

7月産まれのプリモの子でブラックタンのナツがリザーブクイーンを頂きました


分かりやすく言うと ベビークラスで全ダックスの2番ということです


めっちゃ嬉しくて画像もないのにUPしてしまいました。

見学に行きたかったな~



って預けて1週間でマナー入れがハンドラーさんも素晴らしいんですけどね




画像もないのも淋しいので撮ってあった画像でも



351.jpg












未来のチャンピオンにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
