2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



毎年恒例の

お知らせが遅くなりましたが

淡路玉ねぎ(吊り玉 もみじ)の欲しい方はお送りしております


10kg 1300円  5kg 650円


送料は関東地方で800円程度です



ご注文は5kg単位で20kgまでが1個口です


あまり遅くなりますと入荷できなくなりますのでお早めにご注文ください




長持ちできるように 品種はもみじで 吊れるようになっていますので

風通しの良い雨のあたらないところで吊るしておけば今年中は大丈夫です

年を越しても目がでてきますが十分使えます

私のところは家族3人で20kgぐらい使うかな~

でもよく使うので普通の家庭では1人5kgで十分足りると思います


農家さんから直接買っているので きちんとした淡路ブランドの玉ねぎですので安心してくださいね


もう直ぐ届きますよ~

最近、電気屋さんに行くと人目も気にせずマッサージ機のお世話になってくるsweetに

お盆休みが2日しかなく疲れてやつれて(笑)いるsweetです






疲れては別としてやつれてはないであろう

と、笑っておいて












やっと4月18日産れのデールの子と

4月23日産れのポッキーの子の血統書が届きましたので

子犬ちゃんがいってるご家庭に送りますね


メール便で送りますので届いた 届いてないの一言でもいいのでお知らせくださ~い



314.jpg







なんてお~ちゃくなsweetに(笑)ポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

tag : カニンヘン子犬 カニンヘンダックス カニンヘン チワワ子犬 ちわわ子犬 ちわわ

今、動物取扱の講習に来てます

2時間通しはキツイ

やっと休憩


眠いけど頑張るぞ

大変だ~

あ~~~ 大変だ~~

さっき 一番奥の歯の銀歯が取れてしまった

ぼっこり開いた穴 

神経は取らない方が良いと 取ってないから直後からズキズキ

それに もう腫れてきたし

明日 祭日だし どうしよーーーーー

ちょーー怖いんですけど



そんなどうでもいい話は置いといて


仔犬ちゃんたちの普段の様子です









かわいいオチビたちに ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

淡路 バーベキューオフ会のお知らせ

こっちのブログしか見ていなかった と言う方がいましたので

もしかするとまだいるんじゃないかと思ってこちらでもお知らせしておきます




今年もやってきました

第4回 淡路オフ会のお知らせです

開催日  11月7日 日曜日  11時からの貸切

場所   南あわじドックラン

今回、初めての参加者もどんどん募集します
みんな誘って乗り合わせれば交通費も

予定人数が集まり次第 募集を締め切ります


トラブルを防ぐために小学生以上とさせていただきます

初参加に方は11時~(時間を振り分けます)   
3回以上参加ありの方は撮影なしですので12時~

費用
 
ドックラン入場料  飛行犬撮影付き 1ワンに付き1000円
 今回ちょっと違うところがあります  
 オフ会3回以上(今回を含め)参加したことある方は1家族500円(撮影なし)
            もちろん撮影希望してもらってもかまいませんが1ワン1000円になります



バーベキュー代  1人 2600円  子供は半額

人数があまり沢山になるとの数をこなせなくなってしまいます
人数次第で 何人かに振り分けて作ってもらうか(少しですがお礼があります)
各自持参になる場合もあります この場合バーベキュー代は2500円
    


??と思ったことがあれば直ぐにご質問ください

3日前ぐらいからは用意に忙しくなるので 

あまり直前に質問されてもお返事できない場合があるのでご注意ください






こちらは追記しないつもりでいますのでヤプログでご確認ください

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
