2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



頑張ってます 笑

長~こと、更新しなかった間に我が家は引越ししまして

リビングが広くなり人が集まる機会が多く

明日は明日であるのですが

先週も超贅沢なカニ三昧をしてて気がつけば午前3時

お開きににして就寝

朝、遅めの8時に起き、洗濯機を回して

・・・・・までは良かったのですが


洗濯機が脱水でエラーで止まってて

一人 「なんでやねん」と突っ込みながら洗濯物をほぐしてると

なんと 詰め替え用液体洗剤がそのまま入ってました


そりゃ~~~まだ酔ってましたけど なにか??









そんなことはさておき





今、仔犬ちゃんが沢山いるのですが

私のサボり癖のせいで画像UPがなかなかできていません

10月産まれの子なんて生後3ヶ月にしてデビューですよ


次々かわいい子が産まれていますので

こんな子産まれてませんか~?とかこんな子欲しいんですけど?とか

お問い合わせ下さればもしかしてご縁のある子がいるかも?ですね


少し前の画像ですが あくびの子の4姉妹です


393.jpg

今はもう少し成長して今、めっちゃかわいいです

早く写真撮ろ~~



頑張れ私にポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

みなさんお久しぶりです

まさかのブログUPにびっくり

ここ数年いろんなことがあり、なかなかPCにむかうことができませんでした。


そんな頻繁には無理ですが少しずつUPしたいと思います。

みなさんが気づいてチェックを入れてくれるように頑張ります

そして私の面白いネタもたっぷり貯まってるんですけど

たぶん、貯蓄しなくても毎日 何かとやらかしてます


まずは軽~く


先日、雨の日にコインランドリーに行き

乾燥機に洗濯物を放り込んでお金を~

財布を開けゴソゴソあさってみるが入ってない

どんなに探しても私の財布にはたった1円しか入ってませんでした。

どうやったらこれだけきれいに使いきれるのか自分でも不思議で不思議で

私って天才かしら~~







そんなことはさておき




2月19日の中部インターで

我が家の子  今、預けているシェーデッドクリームの男の子でCNビルズが

カードをゲットしてきました

今、クリームの子はカードを貰うのは難しいと言われている中

ハンドラーの上山さんが頑張ってくれました。

無理なお願いばかりなのに いつもいつもありがとうございます


男の子の中ではサイズは小さめかな

父 インターチャンピオン 母 チャンピオン

PRA ノーマルですので

今後の活躍が楽しみです。

ショー会場で会うことがあれば応援よろしくお願いいたします


392.jpg



頑張ったビルズにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

毎年恒例の

お知らせが遅くなりましたが

淡路玉ねぎ(吊り玉 もみじ)の欲しい方はお送りしております


10kg 1300円  5kg 650円


送料は関東地方で800円程度です



ご注文は5kg単位で20kgまでが1個口です


あまり遅くなりますと入荷できなくなりますのでお早めにご注文ください




長持ちできるように 品種はもみじで 吊れるようになっていますので

風通しの良い雨のあたらないところで吊るしておけば今年中は大丈夫です

年を越しても目がでてきますが十分使えます

私のところは家族3人で20kgぐらい使うかな~

でもよく使うので普通の家庭では1人5kgで十分足りると思います


農家さんから直接買っているので きちんとした淡路ブランドの玉ねぎですので安心してくださいね

出産じょうほ~~♪

ここんとこ全然更新のないブログです



我が家では今 ヒートの来てる女の子が多くて

7月半ばから8月前半にかけて出産ラッシュになりそうです

ほとんどがクリーム系


シフォン、いちご、プリモ、笑、ポッキーと5腹

ポッキーだけがチョコ系です





今、産まれている募集中の子は


4月3日産れのモンちゃんの子  Sクリームの女の子


4月23日産れのレモンの子 レッドの男の子と女の子


5月7日産れのチップの子 パーティーの女の子

このチワワちゃん めっちゃかわいい~~~

390.jpg




391.jpg







もっとしっかり更新しろよ!と思う方は(笑)ポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

急ですが・・・

行こうかどうしようか迷ってましたが

やっぱり行くことにしました




明日、近畿インターの見学に行ってきます






会場は滋賀のドラゴンハットなので


お近くで時間がある方はよろしければ見学に来てくださいね~



子犬ちゃんたちをお迎えではなく送りだしたてお会いできていない方も会えれば嬉しいです







来られる という方はご一報いただけると幸いです







とりあえず報告まで




あっ! 一緒に乗り合わせたいという方もお声をかけてくださいね~~






老体の身体にムチ の代わりに(笑)ポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
